(水)

先日、久しぶりに「機動戦士ガンダム 戦場の絆」に出撃したらパニクった。
のっけから画面が違うのでああアップデートかと思い、とりあえず腕馴らしでもしとくかと普段はさっぱり乗らないグフ・カスタムでトレーニングモードに出撃した。
トレーニングモード自体も大きく変わっていたが、そのまま出撃。
で、具体的に何が変わったのかよくわからないまま、ザクII改に乗って本番へ突入した。

そしたら、弾が当たらねぇ当たらねぇ。
何か射撃変わってんじゃねぇか、射程だけか?でまずパニクり始めた。
次に、連邦のB.D.2号機から突然3連撃食らって、何か格闘変わってんじゃねぇか、敵機がか?でパニクりまくった。
で、その1クレで大佐から中佐に降格。
呆然自失のまま、普段は電車を使うのに何故か徒歩でゲームセンターから帰宅した後、パソコンで戦場の絆@Wikiを読み、大掛かりなアップデートの詳細を知った。
時既に遅し、マチした方々には本当に「すまない」。

Posted by at 13:48+09:00
Categories: ゲーム | 楽天
Comments | Trackbacks

TopBottom

Trackbacks

Trackback URL:
http://ventura.pv.land.to/tt-cgi/tt_tb.cgi/169

TopBottom

Comments






保存しますか? Yes No


(URL以外は入力必須、過少コメント・連続投稿は不可)

TopBottom

< XmarksがLastPassへの売却により生き残る | Home