2009年6月20日(土)

スタンドアロン版Prismの1.0β1

気が付いたら過去にインストールしていたPrismのスタンドアロン版の最新が、1.0β1になっていた。
Mozilla Labsは要チェックなサイトだよなぁ。
そこで早速インストールしてみようとダウンロードしてから、思い止まった。

何故なら今の0.9で特に不便を感じていないし、ベータはやっぱ怖いし。
いずれにせよ、ベータが取れればすぐにでもアップデートするつもり。
ちなみにFirefoxのアドオン版ではなくスタンドアロン版を使う理由は、極めて重いFirefoxにこれ以上アドオンを突っ込んでどうするの?ってなっているからの一点に尽きる。

一方、Prismが依存しているXULRunnerは常に最新にしている。
でも、いちいちFTPミラーを覗いてアップデートを確認するの、面倒だよなぁ。

Tags:

Posted by 不法電波 at 01:29
Categories: コンピュータ | 楽天
Comments | Trackbacks

TopBottom

Trackbacks

Trackback URL:
http://ventura.pv.land.to/tt-cgi/tt_tb.cgi/131

TopBottom

Comments






保存しますか? Yes No


(URL以外は入力必須、過少コメント・連続投稿は不可)

TopBottom

< 激安液晶テレビがホスィ | Home