2009年11月30日(月)

AOL Mail RIA、いつの間に

愛して止まないAOL Mailのウェブメールが、いつの間にかSilverlight版を出していた。
普段はメーラーのIMAPで利用していたので、気付かなかった。
その名はAOL Mail RIA、Rich Internet Applicationだということらしく、確かに派手で、ウェブではなくデスクトップで利用しているかのように振舞うが、実のところ何が凄いかよくわからない。

むしろSilverlightに驚いた。
まず、Windows2000インターネットエクスプローラ6の組み合わせでも利用できるのに驚いた。
次に、AOL Mail RIAでのSilverlightに関して言えば、全然重くないことに驚いた。
しかし、今回のようにAOLGoogleGmailマイクロソフトWindows Live Hotmailより先を目指しているのに、いまいちパッとしないんだよなあ。
それに引き換えインフォシークメールときたら(ry

[追記]
2009年12月24日、@ITでAOL Mail RIAの記事を発見したのでkwoutにて追加

Posted by 不法電波 at 23:40
Categories: インターネット | 楽天
Comments | Trackbacks

TopBottom

Trackbacks

Trackback URL:
http://ventura.pv.land.to/tt-cgi/tt_tb.cgi/143

TopBottom

Comments






保存しますか? Yes No


(URL以外は入力必須、過少コメント・連続投稿は不可)

TopBottom

< 見難いiswebの新広告 | Home