(金)

teeter totterをShift-JIS版からUTF-8版に差し替えた。
これからの時代、UTF-8の方が上手く立ち回れそうだけど、UTF-8版はもう配布されてないんで、ダウンロードしといてつくづく良かったと思う。
Greymatterはきちんとアップデートしてていいな。

で、差替方法は、スクリプトを過去に配布されてたUTF-8版に上書きでアップロードし、これまでのログやら設定やらスキンやらのファイルをFTPダウンロードし、UTF-8Nで保存してからアップロードしただけ。
しかし、時間はかかんなかったけど、今のところその効果も特になさげ。
それだけでは何となくつまらないんで、インフォシークiswebライト謹製のカウンタ(ページ右上)のデザインを変えてみた。
こちらはホントに効果ないけど。

Tags :

Posted by at 00:30+09:00
Categories: teeter totter | 楽天
Comments | Trackbacks

TopBottom

Trackbacks

Trackback URL:
http://ventura.pv.land.to/tt-cgi/tt_tb.cgi/88

TopBottom

Comments






保存しますか? Yes No


(URL以外は入力必須、過少コメント・連続投稿は不可)

TopBottom

< インフォシークiswebライト備忘録 | Home