2007年8月9日(木)

さよならジャブロー地下@戦場の絆

今日は雷で壊れたHUBが分解しても直らなかったので、HUBのお買い物。
とりあえずPLANEXFX-08ISっていうHUBを買った。
しかしHUBも大事だが、忘れないうちにジャブロー地下のマップに慣れないと。
で、その後ホームグラウンドでやりました、2絆。
今回は戦場の絆@wikiでよくお勉強してから出撃。

いつものとおりツィマッド社マンセーでドムシリーズ。
徳光康之の『濃爆おたく先生』を読んでるからには、ドム以外は選びにくいよな。
今までは地形だけ見ればジオン側に有利さを感じたけど、今回は微妙。
でも、フェイバリットなドムやドム・トローペンのすべりは有効に感じた。
よーやく地形に慣れたかな、って明日からニューヤーク4VS4じゃん、ガックリ。

教訓、亀を待ってくれる兎は滅多にいない。
Posted by 不法電波 at 23:32
Categories: ゲーム | 楽天
Comments | Trackbacks

TopBottom

Trackbacks

Trackback URL:
http://ventura.pv.land.to/tt-cgi/tt_tb.cgi/32

TopBottom

Comments






保存しますか? Yes No


(URL以外は入力必須、過少コメント・連続投稿は不可)

TopBottom

< お初ジャブロー地下@戦場の絆 | Home