2007年7月20日(金)

戦場の絆で今日も野良

今日もホームグラウンドで戦場の絆
今日は奮発して2絆、しかしいつものとおり野良。

まずは1絆目。
1戦目は他に即決の中がいたためザク・デザートタイプを選んだが、結果D。
連邦は強く、自分の低能さをさらけ出した。
2戦目は中がいなかったため、いつものとおりズゴックを選んだが、結果D。
連邦はガンダムを選んでキャンパーと化したが、当初ジオンは誰も動かず。
仕方なしに俺が先頭に立って進撃、いい囮になってもーた。

で、時間を置いて2絆目。
1戦目は俺が1番マトモに使えるドムを選んで、結果B。
中で一番気を使うのは、金閣様を邪魔しないこと。
これができて墜ちないでいれば、空気と化していない限り俺的に合格。
2戦目もドムを選んで、結果C。
こちらは若干空気と化していた。

教訓、野良での連携はホント難しい。
Posted by 不法電波 at 23:58
Categories: ゲーム | 楽天
Comments | Trackbacks

TopBottom

Trackbacks

Trackback URL:
http://ventura.pv.land.to/tt-cgi/tt_tb.cgi/26

TopBottom

Comments






保存しますか? Yes No


(URL以外は入力必須、過少コメント・連続投稿は不可)

TopBottom

< 戦場の絆と幕僚団 | Home