2007年7月19日(木)

戦場の絆と幕僚団

今日もホームグラウンドで戦場の絆
例によって1絆、でも珍しくジオン4人バースト。
ホームグラウンドは都心なので、地元の人っぽいがいなくて、会社帰りっぽいの人とかばっか。
今回はその店でよく見かける群れた将軍様たち、個人的には「幕僚団」と呼ばせてもらってる方々と組んだ。

さすが幕僚団、上手い。
1戦目はズゴックで出撃、連邦も上手かったが完勝。
でもポイントは稼げず、C。
2戦目は誰もタンクを選ばなかったので、何となく自分がタンク。
幕僚団は連邦が上手いのにかなりナメまくりで、結構ヤバめの展開。
タンクと言えば2墜ちのうえ1回しか拠点墜とせず、B。
でもさすが幕僚団、残り10秒から2機墜とし、一気に逆転した。

教訓、上手い人の動きは勉強になるがありゃマネできない。
Posted by 不法電波 at 23:03
Categories: ゲーム | 楽天
Comments | Trackbacks

TopBottom

Trackbacks

Trackback URL:
http://ventura.pv.land.to/tt-cgi/tt_tb.cgi/25

TopBottom

Comments






保存しますか? Yes No


(URL以外は入力必須、過少コメント・連続投稿は不可)

TopBottom

< 戦場の絆とミノフスキー粒子 | Home